各駅停車へるしー号

腐女子になりきれなかった腐女子

試験オワターーーー!

遂に試験が終わりました。

開放感に満ち溢れていますみふみふです。

 

 

さて、今回は心理テストの話でも。

心理テストってすごく面白いと思います。

やってみると結構当たっているんですよね。

「お、俺はこんな人間じゃない・・・!」

そう思っても、冷静になってみると当たっている・・・

なんてこともよくあります。

折角なので実際にやってみたいと思います。

 

【海に向かって…】

今あなたは、とある海岸に来ています。
そこにはあなた以外には誰もいません。
さて、そこであなたが海に向かって何か叫ぶとしたらどんな言葉でしょう。
次の中から最も近いものを選んで下さい。

◇<a href=http://advancejp.com/kantei/psycho/b12/11.php>バカヤロー</a>◇
◇<a href=http://advancejp.com/kantei/psycho/b12/12.php>好きだー</a>◇
◇<a href=http://advancejp.com/kantei/psycho/b12/13.php>がんばるぞー</a>◇
◇<a href=http://advancejp.com/kantei/psycho/b12/14.php>1,2,3,ダー</a>◇

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。

 

無料心理テスト集からコピーさせていただきました。

ありがとうございました。

上記の通り、クリックすると結果ページにジャンプしますので

気をつけて下さい。

 

 

他にも様々な心理テストがありました。

興味のある方はぜひ調べてみて下さい。

 

宣伝のようになってしまいました。すみません。

 

 

全く関係ないのですが、二次創作の小説を書いてみたいと思っています。

もし僕が書き始めたら、生温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

テスト明けで舞い上がっているために支離滅裂な文章となってしまいました。

次回からはもう少し真面目な文章を書きたいです。

 

では~!