各駅停車へるしー号

腐女子になりきれなかった腐女子

ご対面

遂に長年の黒歴史と向き合ってしまいました。名前も一新して、『もさお』です。

さて、私もあと少しで成人してしまいます。

 

正直なところ、このブログをコンスタントに更新する気はあまりありません。なぜかというと、SNSが発達したこのご時世にわざわざブログを閲覧する人は少ないと考えたからです。私個人に限って言えば閲覧していますが、その理由は

1.ひまつぶし

2.現実逃避

3.言い訳探し

とこのようなものです。

これ、クズだとは思いませんか。

つまり、大した情報も目的もないこのブログを見る奴は上記のようなクズばかりなのです。個人的には同じ穴の狢ということもあり皆さんをいとおしく感じておりますが、まあそんないとおしいクズたちのためにわざわざ更新する義理もないと。そもそもこれを読んでいる人間がいるかと訊かれればハッキリNOと言えますので、それこそ更新する意味なんてありません。

 

では、なぜ閉鎖しないのか。その原因は、私の未練と中二病にあります。

もしかしたら、将来ブログが役に立つかもしれない。ふと見たくなることがあるかもしれない。そして、ブログで小遣い稼ぎが出来るかもしれない。

このような浅はかな考えから、私はここをそのまま残すと決めました。

中二病めと馬鹿にする人もたくさんいるでしょう。これはもう仕方のないことです。

理由をいうとこうです。

中1のころからこじらせて成人を迎えようとしている今、私は中二病を治すことが出来るのか。……到底出来ないでしょう。

 

ここまで長々と書いてきて、着地点を見失ってしまいました。

プロの字書きというのは長い文章にどう落としどころをつけているのか。つくづく疑問です。

では、いつか私がオチのある文章を書けるようになると願って。今回は締めようと思います。

皆様、またいつか。

誰も見てないか。