各駅停車へるしー号

腐女子になりきれなかった腐女子

世の中はとても不平等だと思う

見た目が良い人間は何をやっても様になりますよね。

羨ましい限りです。

 

トランペットっていいですよね。

音や見た目は勿論、正直…と言うのでしょうか。

私が吹いた時だけかもしれませんが、その時の気分が音に出る気がするんです。

そんな正直なところ?が、個人的にとても好きです。

 

ん?その時の気分が音に出るのなら、

常に綺麗な音を出すためには常に綺麗な気分でいればいいのかな?

綺麗な気分ってなんじゃらほい。綺麗な心を持てということでしょうか。

自分で言っていてよく分からなくなってきました。

 

綺麗な心で思い出したのですが、中2の頃にやたらと

「本当の心を取り戻せ!」と言う先生がいました。

元々なくしていない物を取り戻せと言われても困ります。

それが「綺麗な心を持て」という意味だったのなら、その先生にひとこと。

持てと言われて持てたら誰も苦労しません。

 

それでは今回はこの辺で。結局たいしたことを書いていないことに関してはスルーして下さい。