各駅停車へるしー号

腐女子になりきれなかった腐女子

久しぶりすぎて言葉が出ない

どうも。お久しぶりです。

 

改めてブログを読み返してみると、とても痛いものだったことに気がつきました。

もう面倒なので素の自分でいこうと思います。

ア●雪的なあれです。ありのまま的な。

 

先日、部活を引退しました。正直めちゃめちゃ寂しかったですはい。

そこからなんとなく燃え尽きた感じがします。

何事にもやる気が起きません。どうしよう。勉強は勿論、遊ぶ気力もありません。

面倒臭いというよりも、気持ちが動かないんですよね。

今までの気持ちってモノがゼリーで出来ていたとしたら、今のは砂か何かで出来ているみたいです。砂を固めた何か。……ちょっと待てそれすごくないか。砂のオブジェじゃん。

まあ、そんな私です。もっと他の話題なかったのか。

 

とりあえず、これからは更新頻度上げようと思います。

また痛い内容になってしまったので、最後に雰囲気をぶち壊す一言を。

 

生腕最高