各駅停車へるしー号

腐女子になりきれなかった腐女子

私自身のオタクEDの原因について

お久しぶりです。改名しました、免田へるすです。 お久しぶりといっても今更このブログを見ている人なんかいないと思いますが、人に向けて話しかける体でないと文章が出てこないのでお許しください。 さて、ここ最近オタクEDに悩まされています。 オタクEDと…

人生

こんばんは、もさおです。 今日は、自分の焦燥感を少しでも落ち着けるために更新を決めました。 やりたいことが多すぎて困っています。 何だかんだ騒ぎつつ、サークルと部活とバイトはこのまま続けたいのです。しかし、他のやりたいことができなくてパニック…

男の子

なんだかんだで大学生になった私ですが、今日は部活の話をしようと思います。今の私は高校の頃だったら考えられないようなアクティブな部活に入って、日々慌ただしく生きています。土日は基本的に活動で潰れ、同期たちは異性しかいません。私は女なので、実…

二十歳の夏

こんにちは。久々に思うことがあり、書き残したいと思ったので更新します。自分の思ったことを書くだけならメモ帳や日記で十分のはずなのですが、なぜか私は誰かに読んでもらうという前提がないと筆が進まないのです。我ながら厄介な性質ですね。今の私は、…

ご対面

遂に長年の黒歴史と向き合ってしまいました。名前も一新して、『もさお』です。 さて、私もあと少しで成人してしまいます。 正直なところ、このブログをコンスタントに更新する気はあまりありません。なぜかというと、SNSが発達したこのご時世にわざわざブロ…

世の中はとても不平等だと思う

見た目が良い人間は何をやっても様になりますよね。 羨ましい限りです。 トランペットっていいですよね。 音や見た目は勿論、正直…と言うのでしょうか。 私が吹いた時だけかもしれませんが、その時の気分が音に出る気がするんです。 そんな正直なところ?が…

今更ながらチョコレート味のハヤシライスって不味そうだと思いました

とても今更。 テストが始まりました。勉強しろよという話なのですが、全くもってやる気がでません。 やる気スイッチなんてCMでは言っていますが、そんなものがあったら誰も苦労しないと思います。 今日は古典文法がありました。 今の日本語からは考えられな…

久しぶりすぎて言葉が出ない

どうも。お久しぶりです。 改めてブログを読み返してみると、とても痛いものだったことに気がつきました。 もう面倒なので素の自分でいこうと思います。 ア●雪的なあれです。ありのまま的な。 先日、部活を引退しました。正直めちゃめちゃ寂しかったですはい…

試験オワターーーー!

遂に試験が終わりました。 開放感に満ち溢れていますみふみふです。 さて、今回は心理テストの話でも。 心理テストってすごく面白いと思います。 やってみると結構当たっているんですよね。 「お、俺はこんな人間じゃない・・・!」 そう思っても、冷静にな…

PV出したぞおおおおおお!!!

みふみふさんの作品 遂にPV出しましたああ! 達成感!・・・まあ最後とかめっちゃ手ぬいたけど(( とりあえず出せてよかった! そしてうごメモの貼り付けが出来た!←